KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

iPhone SE(第2世代) 2020.4.22

物を買う時は必ずコスパで選びます。

 

この価格でこの性能!ってお買い得感に喜びを感じるのです(^。^)。

 

そして自分のライフスタイルに合った物。

 

どのジャンルにもそんな商品は存在します。

 

今回はiPhone

 

 

イヤホンジャックが無くなったのが嫌で、ずーっと6s(水没させて2台目)を使っていましたが、そろそろ限界ですよねf^_^;。

 

iPhone11のカメラが凄いので、12が出たら買い換えようかなと考えていました。5Gにもなるしね。

 

お店で料理を撮ったりする時や、ちょっとしたスナップ。

小型ミラーレスでも持参するのが負担になる事はたくさんあるのです。

 

でも、そのために10万円以上のスマホを買うってのは自分的には高過ぎ。

 

 

そんな状況の時に新しいiPhone SE(第2世代)が出るって情報が(°▽°)。

 

se_1_o.jpg

 

カメラのレンズはシングルながら、次世代のスマートHDR搭載なので、高画質が期待出来る。

 

これを待ってた!片手で操作出来る4.7inch液晶。

 

そして使い慣れたホームボタンも付いている。

 

指紋認証なので、マスクをしていても大丈夫!。

 

更に価格は5万円前後。

 

あなたの希望通りに作ったから買ってくださいってなスペックですv(^_^*)。

 

って事で発売前に予約しました。

 

 

いやぁ、欲しい物って我慢すればするほど喜びが大きいですね!。

 

次はiPhone SEで撮った写真をお届けしたいと思います(^-^)。