KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

iPhone 13 Pro 2021.11.16

次女がiPhone 13 proを買ったそうで、SIMの設定を教えて欲しいと持って来た。

 

次女「カメラが凄いがって!星が撮れるがやき」

 

父「そうながよ、でも大きいのが嫌やきSE使いゆうがよねー」

 

って事でデーター移行開始。

 

 

あれ?、大きさあまり変わらないんだけど...。

 

 

IPhone SE2が4.7インチで13Proが6.1インチのはず。

 

 

なるほど、本体の大きさじゃなくて液晶の大きさなのか。

 

13Proは本体のほぼ全面が液晶なのに対して、SEは本体に液晶のない部分が上下にあるのだ。

 

 

うわー、バッテリーも弱って来たし、ストレージが足りないって思っていたところなんだよねー(^-^;。

 

となると、カメラ屋ケンちゃん症候群が....!。

(度々失礼な事を言ってごめんなさい笑)

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211117090252j:plain

白が良かったけど娘と被るのでこの色にしました

 

届きましたら最新スマホで撮った写真をお届けしたいと思います。