KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

クロユリ咲く白山へ 2019.7.21

徳島のお得意先と白山に行く事になりました。

四国外の山は全く分からないので全てお任せです。

 

お任せって楽ですねー(*^o^*)。

任務は運転と記念撮影です。 それにしてもずっと雨なのに大丈夫なんでしょうか?。 しかも台風来てますよ(^-^;。

 

てんきとくらす予報は、まさかの日曜日だけA判定!。

予定通り決行です(^-^)v。

 

ホテル八鵬で前泊。

市ノ瀬から朝5時発のバスに乗り、別当出合から登山開始です。

 

立山のトラウマから、今回は高山病の予防薬を飲んでいます。

しかし登山開始から体調不良で立ちくらみ(@_@)。

足も上がらず、下山しようかと思いましたが、時間がたっぷりあるので、牛歩より遅い亀歩で何とか登りました。

 

ずっと曇ってたので星空とご来光は見られませんでしたが、たくさんの花のお陰で夕方には元気になりました。

 

翌日は朝から雨だったので、すぐに下山しました。

 

s-DSCF8008.jpg

 

s-DSCF8037.jpg

 

s-DSCF8086.jpg

 

s-DSCF8103.jpg

 

s-DSCF8116.jpg

 

s-DSCF8127.jpg

 

s-DSCF8165.jpg

 

s-DSCF8216.jpg

 

s-DSCF8218.jpg

 

s-DSCF8221.jpg

 

s-DSCF8227.jpg

 

s-DSCF8229.jpg

 

s-DSCF8238.jpg

 

s-DSCF8244.jpg

 

s-DSCF8254.jpg

 

s-DSCF8259.jpg

 

s-DSCF8275.jpg

 

登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます