KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

松山鯛めし 秋嘉 2019.1.6

前々から行きたい店リストに入っていた、松山市の秋嘉(あか)さんに行って来ました( ^ω^ )。

 

s-K0030369.jpg

 

正直、鯛めしって抜群に美味しい!って思った事がないんですよね。 s-K0030375.jpg

 

ここは松山鯛めしと宇和島鯛めしが選べます。

 

松山鯛めしが炊き込みご飯風、宇和島鯛めしが海鮮丼風って感じでしょうか。

 

今回は松山鯛めしを注文してみました。 s-K0030374.jpg

 

まずはそのまま食べます。

味付けが濃くも薄くもなく絶妙です。

 

次に薬味を少し付けて食べてみます。

これはこれで美味しいです。

 

最後に海苔、あられ、三つ葉、わさび、だし汁を入れお茶漬けに。

お茶漬け好きにはたまりません(*^o^*)。

 

秋嘉さんの鯛めし。

今まで食べた鯛めしの中では一番美味しかったです!。

 

次女も満足のようでした。