KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

カフェ&レスト・ポンド 2024.4.14

下山してランチする事になりました。

 

ソーヤ「高岡のポンド行きません?」。

 

前から気になっていたところなので、二つ返事でOKしました。

 

ヤーメン君は今日まで「カキミコーヒー」だと思っていたそうです

 

12時前でしたが結構車がいっぱいです

 

ポノに読めますが見えますがポンドです

 

店内は昭和の雰囲気で落ち着けます。

 

常連客が多いみたいで、年齢層は高めです。

 

 

今日の日替わりは「鯖のみりん干し」って事でしたが、海老フライ研究会の活動を優先します(笑)。

850円だったかな?

 

冷凍でしたが及第点。

 

なによりホッとする空間なので再訪有りですね

 

今度は他のメニューも食べてみたいです(*^-^*)。