KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

はまぐり水族館 2020.1.9

今日は友人と新年会その1。 伊野駅から汽車で向かいます。 s-20200109 (1).jpg 先日も来た中央公園。 s-20200109 (2).jpg 撮影の際に気になっていたお店に入ります。 s-20200109 (3).jpg 魚介類メインの料理で個室。 理想的なお店です。 まずは塩タタキ。 s-20200109 (5).jpg 美味しいですが、すごろくさんには負けたかな。 食べた後での撮影ですが、「アボカドのまさご和え」美味しいです。 s-20200109 (4).jpg 3名以上で予約すると、100円で蛤のつかみ取りが出来るクーポンがあります。 バランスの取れた良店ですのでお勧めします(^_-)-☆。