KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

櫻花 2021.7.20

次女が気になる〜って言うので、今夜のディナーは櫻花さんへ。

 

ここは一度だけテニス仲間と来た事があり、二度目の訪問です。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210721140253j:plain

時短営業のようです

 

暖簾をくぐると常連客がカウンターを占領しています。

 

ママさんが一人で切り盛りされているようで、多少お時間がかかりますのがいいですか?。

 

了承してテーブルに案内されました。

 

薄暗い店内は居心地が良く、ママさんの気さくなトークもあり、常連客もご満悦のようです。

 

 

特に遅い事もなく、良い間隔で料理が運ばれて来ます。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210721140343j:plain

突き出しは大きめの豆腐と

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210721140449j:plain

トマトとオクラのキムチ漬け?

突き出しだけでお腹張りそうですが、なかなかの美味です。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210721140609j:plain

お洒落な楊枝入れ

 

定番の焼き魚や乾物も不思議と美味しいですね。

 

オリジナルっぽい料理を紹介しましょう。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210721141012j:plain

カリカリコロッケ

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210721141042j:plain

エビマヨピリッとハニー味

どれを食べても美味しいのですが、エビマヨは後から効いてくるニンニク風味で抜群です。

 

コータローの三大エビマヨに認定です(^_-)-☆。

 

そしてお財布にも優しいお会計。

 

また行きます!。