KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

甲浦散歩 2023.11.14

阿南からの帰りに甲浦に寄ってみました。

 

国道の橋から見えた、甲浦商店街の東の方を歩いてみます。

 

東芝ランプの看板、雑貨屋さんだったのかな

 

昭和の雑貨店、神戸屋さん

 

旅館だったんだね

 

スーパーだったのかな?

 

きみえ旅館さんは営業されているようです

 

港を散策してみましょう

 

徳島県のバス会社のようです

 

ひで丸

 

ここで避難出来るのかな?

 

熊野神社

 

国道の橋が見えます

 

甲浦駅に移動しました

 

立体的

 

乗ってみたいDMV

 

ここでバスから列車に変身します

 

SONY α7Ⅱ + MINOLTA AF24-50mm F4