KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ポルターガイスト現象 2023.9.11

自分は今までにいくつかの霊体験をしているので、霊界だとか、その辺は信じざるを得ない状況となっています。

 

その中でも今回の怪奇現象はちょっと凄い(-_-;)。

 

お話ししましょう。

 

 

 

今日の未明3時半頃、目が覚めました。

 

トイレに行っておこうと1階に降りたところ、猫の給水器の位置が1mほど移動して水が止まっていました。

 

娘が帰って来て、USB電源でも取っていったのかなと思い、とりあえずトイレへ。

 

トイレから出て給水器を元に戻しましたが、コンセントが抜けただけでした。

 

 

しかしそれだけではなかったのです。

 

隣に置いてある自動給餌器が90°横を向いており、猫が食べられない方向に回転していたのです。

 

怖くて眠れないので状況を再現して撮影してみました。

 

 

「降りたら」は1回ですね

 

 

 

娘にLINEしたら「行ってないよ」。

 

 

娘は来ていない。

 

鍵はかかっている。

 

他に荒らされた形跡は無い。

 

・・・。

 

 

考えられるのは次の3つ。

 

A:自分が寝ぼけて移動させていた。

 

B:何者かが侵入して移動させた。

 

C:霊的な現象。

 

どれであっても怖いのですが、お世話になっている美人霊能者さんに見てもらいました。

 

 

女性の霊 (゚Д゚;)

 

身内Aの反応は...。

誰だか分かった様子

 

身内Bも同じ人を推測。



その日の夜は鳥肌が立ちっぱなし(.;゚;:д:;゚;.)。

 

こんな家、早く引っ越そう(>д<*)。