KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ブラーバ 380j 2020.11.13

昭和の時代に私の家になかったけれど、今や手放せない家電と言えば。

①パソコン・スマホ
パソコンやスマホが無ければ生きていけないって人、たくさん居ると思います。
自分もテレビは無くても大丈夫かもですが、PCやスマホは無いと困ります。
そんな時代なんですね。

②ウォシュレット
たまにウォシュレットのないトイレで用を足した後は、拭き残しが気になって仕方がない。

③ルンバ
うちは猫が居るのもありますが、もともと掃除が苦手なので非常に助かってます!。

④食器洗い機
ピッカピカだけでなく確実に除菌してくれるので、感染症対策としても安心感があります。

⑤自動給餌器、給水器
猫用の給餌器。
留守にしても安心です。


特に今年買ったルンバには非常に助けられているので、このほど拭き掃除ロボットのブラーバを購入いたしました。

ジャパネットたかたの還元祭。
期間限定ってのに弱いんですσ(^_^;)。


水拭き用と乾拭き用のタオルが付属していますが、クイックルワイパーを使うのが手っ取り早い。

ジャパネットたかたのセットにはクイックルワイパーが5袋付いていました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201116184857p:plain

お買い得です!

ルンバのように敷居は越えられません。

 

1ヶ所終わったら移動が必要です。

 

クイックルワイパーは両面使えるので、2ヶ所掃除出来ますよ。