KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

宇佐郵便局で強盗事件 2021.10.21

f:id:KOTARO-PARADISE:20211022085602j:plain

夕方高知新聞からの速報が入った

 

久しぶりに体が震えた((((;゚Д゚))))。

 

っていうのも友人の勤務先なのだ。

 

先日500円玉貯金の両替に行ったのもここ。

 

友人が居るから。

 

 

早速グループラインに書き込む。

 

「〇〇は今日は休みじゃない?ストーリーに山があがっとったけど」。

 

 

「生きてます、山帰り、やばい、びっくり」。

 

 

どうやら有休を取って登山していたようです。

 

 

とりあえずホッとしたものの、事情徴収とか大変そうです。

 

ちなみに22日も通常通り営業との事ですが、社員さんのメンタルは大丈夫なのでしょうか。

 

コロナ禍で大変な世の中ですが、このような犯罪が増えないことを祈ってます。