KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

YAMAPツーリングクラブ・横峰寺~マルトモ水産編 2023.8.20

Rincoさんが膝の手術で入院していましたが、晴れて退院!って事でプチツーリングに行って来ました。

 

10時にクロスポイントに集合です。

FUJIFILM X-T30 + XC16-50mm F3.5-5.6 OIS II

 

奥の方では登山用品を販売しています

 

紅茶ロールケーキで退院祝いです

 

横峰寺に向かいますが、ぼったくりの通行料金

 

前にここでヤマガラの撮影をしました

 

ここからは歩きで

 

お稲荷さんだね

 

3回目の横峰寺

 

裕さん御参り

 

お次は弘法水へ

 

大きいチヌが泳いでます

 

海水ではなく真水です

 

ランチはお初のマルトモ水産へ

 

1時間ほど待ちました

 

これはノドグロかな?高っ

 

豊富なメニューにしばらく悩みました

 

今日の焼魚定食はブリ

 

窓からの光が強烈でした。

 

ブリ美味しかったです(*^^*)。