KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

くそオヤジ最後のひとふり 2023.5.9

今日は次女と夕飯です。

 

変な名前で気になっていた、エースワン朝倉店の敷地内にあるラーメン店に向かいます。

 

どんなオヤジがやっているのかも気になります

 

時間が少し遅かったのか、お客さんは居ません。

 

オヤジも居ません。

 

若い男性と女性でした。

 

 

ラーメンの種類は「しじみ」「あさり」「はまぐり」の3種類。

 

貝出汁のラーメンです。

 

 

自分は「あさり」、次女は「はまぐり」にします。

 

くそオヤジ定食にしました

 

女性の接客は素晴らしいです。

 

味はどうでしょう?。

 

貝の匂いがプンプンします

 

あまり好んでラーメンを食べないコータローなのですが、あっさりめでなかなか美味しい。

 

ちなみに次女の「はまぐり」は少し濃いです。

 

貝めし

 

貝めしもなかなか美味しいですね。

 

今度は「しじみ」を食べに来たいです。

 

 

ちなみにこのお店はラーメン大戦争系列のチェーン店のようです。

 

なので、オヤジがやっている訳ではないのですね。