KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

いの町里山ハイキング・デジタルdeスタンプラリー・前編 2023.4.16

 

いの町で里山ハイキングのスタンプラリーが開催されているとの情報が!。

 

里山チェックポイント+対象の施設にあるQRコードを読み取り、スタンプを集めて行くという、現代ならではのイベントである。

 

 

賞品の手ぬぐいを1日でゲットしようと、仁淀川橋からスタートします。

 

今日はソーヤ氏と歩きます

 

まずは波川玄蕃城跡へ向かいます

 

実はまだ入ったことがない「蔵」

 

案内板があるんですね

 

初めて来る場所です

 

こんなところに藤の花

 

何の建物だろう?

 

何だろう?休憩するには狭いし椅子がない

 

ドコモの森?

 

スタンプラリーの為に立てたのかな?

 

ここを登ると

 

波川玄蕃城跡はドコモのアンテナがあるだけで展望なし

 

スタンプゲット!

 

波川駅前の水路

 

月田上神社

 

波川駅

 

水辺の駅 仁淀川にこにこ館

 

清流仁淀川

 

レコードショップ

 

あんど亭でお昼にします

 

海老フライ弁当でスタンプゲット!

 

後編に続く。