KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

みやもと鮮魚店でランチ 2021.12.16

国道194号線を吾北方面から高知市方面への帰り道。

 

やっといの町街に着いた~と仁淀川橋での信号待ち。

 

ふと左を見たらこんなところに魚屋さん。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211216144008j:plain

みやもと鮮魚店

 

ずーっと気になっていたお店なのですが、写真部の給食係が言うには店内で食事が出来るとか。

 

という事で、ランチを食べに行って来ました(^^♪。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211216144334j:plain

ランチは刺身のみなので魚を選びます

 

刺身800円、定食にすると+350で1,150円となります。

 

鯵を注文。

 

2種盛りが出来るのを後で気付いた(^_^;)。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211216144801j:plain

魚屋さんなので新鮮!

 

刺身の量も多いけれど、副菜もなかなかの量です。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211216145112j:plain

年内のランチは今週いっぱいで終わりです

 

お勘定の前に面白いもの見つけた。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211216145235j:plain

思わず吹き出してしまったが将来の自分なのですよね

 

鯵は600円でいいからと、合計950円で満腹となりました。

 

このお店は近いし気に入ったので再訪します(#^.^#)。