KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

タイムラプス・はりまや交差点編 2022.8.2

今日は星でも撮りに行こうかな?。

と思ってましたが雲が多いですね。

 

今年は星撮影と共にタイムラプスも撮りたいので、ちょっと練習に行ってみる事にしました。

X-T30llデビューです!。

遅っ(^◇^;)。

 

夜のはりまや橋ですが、観光客もちらほら。

アーケードではよさこいの練習をしています。

 

浜幸前に三脚を立てて撮影してみました。

 

                      <FUJIFILM  X-T30ll + SAMYANG 12mmF2>

 

露出固定してたのですが、バラつきがあるのは何で?。

 

こういった街の景色は動画の方が分かりやすくていいですね。

 

GoProが欲しくなって来ました。

 

 

せっかくなので帯屋町近辺を散策して来ました。

 

ここの空き地には何が建つのかな?

 

知らないお店がたくさんあります

 

入ってみましょう

 

昭和の風景いいなー

 

せまめ市場だって

 

飲みに行かないので新鮮です

 

FUJIFILM X-T30ll + XF23mmF1.4R

X-T30llは夜の撮影用の為に買ったので、電子シャッター専用機になりそうです。