KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

焼肉バイキング大鵬 2022.2.12

前を通るたびに行きたいと思っていた昭和の焼肉バイキング大鵬

 

焼肉屋って1人で入りにくいので、ずっと先延ばしになっていました。

 

今日は時間も早いし登山帰りに突撃です( ^ω^ )。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220214115222j:plain

琴平に行く手前の交差点にあります

 

17時前だったので貸し切り状態でした。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220214115359j:plain

肉の種類は多くはありませんね

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220214115511j:plain

コロナ対策で、トング類はあらかじめ席に持ってきてくれます

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20220214115604j:plain

まさかの鉄板です

 120分以内食べ放題で1900円。


f:id:KOTARO-PARADISE:20220214115626j:plain

煙モクモクなので風呂上りに行ってはいけませんよ

 

お肉はバイキングなのでこんなものかな。

自分は日頃、美味しい肉を食べている訳ではないので十分満足です(*^^*)。

 

タレは甘口。

 

プラスチックの茶碗が焦げていたり、お皿類には年季が入っていますので、オサレなカフェ好きの女子には抵抗があるかもしれません。

 

デザート類はゼリーとアイスクリームがあったかな。

 

なぜかキャベツが美味しかった。

ご飯もね。

 

いい雰囲気を味わえました。

おっちゃん、おばちゃん、末永く頑張ってくださいね(^_^)/~。

 

 

大洲にあった焼肉バイキングはいつの間にかなくなってるし、屋島健康ランドが閉鎖したのも最近知りました。

 

昭和の灯が消えぬうちに、こういう店には突撃したいと思います。