KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

中土佐町の日の出 2021.1.6

今朝は5時に起きて中土佐町へ。

 

ちなみに今までだるま朝日、夕日ともに見た事がありません(笑)。

 

何だろう、なぜか興味が湧かないので撮影に向かうのも初めてです。

 

 

天気予報は微妙でしたが、日の出の時間は晴れ予報になっています。

明日からは雲が多そうなので、車を走らせます。

 

ロケハンとかしていないので、アプリを見ながら移動します。

 

 

残念ながら雲が多くてだるま朝日は無理です。

 

でもせっかく来たので、ロケハンがてら日の出を待ちました。

 

 

渡船が釣り客を乗せて来ました。

 

前の磯に渡るようです。

f:id:KOTARO-PARADISE:20210106093157j:plain

FUJIFILM X-T3 + XC50-230mm F4.5-6.7II

 

そして普通の日の出を迎えました。 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210106093335j:plain

 

気が向いたらまたチャレンジします。