KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

陣ヶ森~前々司山~うなめご 2020.8.29

今度の週末はどこへ走りに…。 あ、ソーヤ君からLINEだ!。 ソ「29日ハネズル山とかどうですか?」。 ハネズル山は宿題の山ですが、愛媛県の山を見たら8月はやめとけって感じだ。 暑いので緩いのだったらとお願いし、最近までうめなごと思っていたうなめごへ行く事になった。 そしてのりタマペアも参加って、もしかして石墨山まで行くと勘違いしているんじゃないかと再確認した(-。-;。 木立の中の登山道。 多少の笹漕ぎもありましたが、涼しい登山で楽しめました(^^♪。 木陰なので暑くないです s-20200830 (2).jpg いい感じ s-20200830 (9).jpg 東温アルプス制覇したくなるね s-20200830 (8).jpg 下界は暑いんでしょうね s-20200830 (3).jpg 途中から笹漕ぎ s-20200830 (4).jpg 巨大なキノコがありました s-20200830 (6).jpg ブナ s-20200830 (1).jpg 4人とも「うめなご」と思っていました s-20200830 (5).jpg 登山の詳細やその他の写真はYAMAP で見られます