KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

カブ主走会◆鳥形山~白龍湖~早瀬の一本橋~稲葉洞 2020.8.30

今日は一人でちょこっとツーリングの予定でしたが、もしかしてと尋ねてみると入れ食い(笑)。 猛烈なペースで走りまくるカブ主さん参加です(≧∇≦)b。 まずは流星群を撮りに行こうと思っていた鳥形山へ。 素晴らしい景色なのにマイナースポットなのが不思議です。 白龍湖はインスタで見たので行ってみました。 カメラマンマジック的な場所ですね。 早瀬の一本橋は、思っていたよりしっかりした橋でした。 稲葉洞は入洞料を払って案内してもらうのですが、せいらんの里が休館中。 自力で入ってみましたが、長靴がないと奥へ行くのは無理です。 役場に聞いてリベンジしたいと思います。 鳥形山森林植物公園に到着 s-20200830 (1).jpg 展望台から中津明神山方面 s-20200830 (2).jpg そして鳥形山 s-20200830 (5).jpg 月面みたい s-20200830 (3).jpg 実際は大きい車なんでしょうね s-20200830 (4).jpg 与作狸に到着 s-20200830 (7).jpg 龍のオブジェもあります s-20200830 (6).jpg ここが高知のモネの池か! s-20200830 (8).jpg モネの池のようには撮れません s-20200830 (9).jpg お次は早瀬の一本橋s-20200830 (10).jpg 沈下橋の原型と言われており、流されないようにワイヤーで繋がれていました s-20200830 (11).jpg そして稲葉洞 s-20200830 (12).jpg せいらんの里が休館していたので自力で入洞です s-20200830 (13).jpg 水の音が聞こえます s-20200830 (14).jpg 四万十川源流からの水です ここから先は長靴がないと無理です s-20200830 (15).jpg 稲葉洞はリベンジ決定ですね。 ツーリングの詳細やその他の写真はYAMAP で見られます