KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

アビガン錠 2020.4.25

Avigan001.jpg

 

新型コロナに効果があるとされるアビガン錠。

 

たくさんの方がアビガン錠で容態が良くなっているようです。

 

 

このアビガン錠、どこの会社で作られているかご存知ですか?。

 

 

答えは富士フイルム

 

 

いやいや、富士フイルムさんは懐か深いと言うか凄い!。

 

カメラメーカーのイメージながら、カメラ部門は全体のほんの一部ってのがカッコいい!。

 

 

昔はフジカのカメラなんでダサいって思ってました。

ゴメンナサイ(^-^;。

 

今でも富士フイルムってネーミングで躊躇する人も居るかもしれません。

 

でも作る物は素晴らしい!。

 

ますます富士フイルムのファンになりました。

 

富士フイルムさん、全世界の新型コロナ患者さんを救ってくださいp(^_^)q。