KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

星ヶ窪キャンプ場 2020.4.23

仕事は休業状態。 今日は新月で天気も良さそう。 早めに置いて星ヶ窪キャンプ場へ行ってみました。 ここは前々から来てみたかった場所。 大昔、隕石が落ちて窪んだと言われているところです。 s-DSCF7053_.jpgFUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8 R LM WR> いやー、素敵なキャンプ場ですね(^-^)。 でもコロナでキャンプ禁止の看板が!。 雲が多くて帰ろうかと思いましたが、8時前になると星が見えて来ました。 真正面にでっかくオリオン座。 左側でキャンプしている方が1組。 s-20200412K.jpg 30分程の晴れ間でしたが、来て良かったです(*^^*)。 雲って来たので帰ります。 s-20200412F.jpg