今日は仕事で愛媛県です。
仕事の合間に内子町の桜を見に行ってました。
そうじゃなくて、撮影の合間に仕事しているのでは?。
とのツッコミをいただく事がございますが、桜のシーズンだけは否定出来ませんね(^◇^;)。
3年前に内子の桜巡りをしたのですが、その中で良かった2ヶ所に絞りました。
まずは尾首の池の桜 。

のどかでいいところですね。
お次は相野の枝垂れ桜。

四国の桜スポットとして、自分的にはここ「相野の花」と徳島県の「八百萬の神之御殿」が同率首位って感じです。

散り始めといったところでしょうか?。

一旦仕事に戻り松山城のライトアップにでも行こうと思っていましたが、ここのライトアップが見たくて戻って来ました。
感動です( ;∀;)。

池に写りこむ枝垂れ桜の巨木。

オリオン座が出ていたので帰り際に撮影。
