KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

今日も1日有意義に? 2019.8.13

ツーリングで疲れている筈なのですが1時半起床。

次女と約束していたペルセウス座流星群を見に、天狗高原へ向かいます。

 

家を出る時には、薄いながらも星は見えていました。

 

ですが、現地に近付くと雲が多いですねえ。

結局、諦めて帰って来ました。

 

帰って仮眠をし、神母ノ木までお墓参りに。

雑草がたくさん生えていましたが、暑すぎてか蚊はおらず。

 

それから家で高校野球観戦。

 

色々と効率良く動いている気はしますが、最近ほとんど運動をしていない。

 

よし、夕方からトレーニングジムに行こうかと考えましたが、体が拒否しています。

 

自転車ならなんとか。

1時間程度仁淀川の堤防を走って来ました。

 

s-K0030731.jpg

 

電動アシスト付自転車で運動になるのか?。

 

高級ロードバイク程度の負荷はかかりますので、多少なりとも運動になると信じています(;^_^A。