KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

卓球女子・佐藤瞳が凄い! 2024.2.10

卓球女子のパリ五輪代表は、シングルスに早田ひな平野美宇、団体のメンバーに張本美和が選ばれ、伊藤美誠が落選するという、日本女子卓球は今かなり高レベルな状況だと思います。

 

そんな強い選手に隠れた凄い選手が居ます。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、世界最強のカットマンと言っても過言ではない佐藤瞳選手。

「凄さ」で選ぶならナンバーワンです。

 

世界ランキング1位の中国丁寧との対戦成績が2勝3敗という、その凄いラリーをご覧ください。

 

 

パリ五輪代表選考会、準決勝で張本美和と対戦した時も前半は圧倒していました。

 

こういう魅せるプレーヤーは大好きです(*^^*)。