KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

桂浜 海のテラス・うみさち 2024.1.17

桂浜公園が新しくなっているので行ってみました。

 

平日は静かです

 

ラーメンで有名な「神」だと思いますが定食もやっています

 

いろいろあって迷いますね

 

「うみさち」に入ってみる事にしました

 

メニュー

 

うみさちラーメン

 

魚介類の出汁が美味しい。

 

クラムチャウ麺

 

海のテラス。

新しくなって素敵になったと思います。

 

ですが仕事柄、商売目線で見てしまうのです。

 

例えばラーメン屋さん。

ラーメン屋さんなら夜も営業したいですよね。

 

でもここは夕方閉店です。

 

あと、地元のお客さんを呼び込めません。

 

立地もありますが、駐車場代を払ってまでは食べに来てくれません。

 

休日は良いのですが、平日は赤字の日が多いのではと思ってしまいます。

 

 

このあたりを何とか工夫していかないと、前と同じような状態になる事も考えられます。

 

何とか頑張って欲しいと思います。