KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ころりん亭 2023.12.4

グルメレポ3連投!。

 

子供の頃、隣に住んでいた幼馴染がやっている中華料理屋へ久しぶりに行ってみた。

 

店の北側の未舗装の部分が駐車場となっています

 

33周年の張り紙は使いまわし?

 

オーナーの笹岡さんは自分より少しだけ年上なのですが、失礼ながら10歳以上年上に見える雰囲気に...。

 

人気ナンバー1の龍馬定食は確かに美味しい

 

幼馴染だから言えるけど、キタナシュランに採用確実的な店内。

 

美味しくなさそうに見えるが味はそこそこ良い

 

今度、子供の頃住んでいた桜馬場、越前町付近を探索しようと約束して帰って来た。

 

会った時に、せめて箸は割り箸にするように言おうと思う。

 

さすがに女性客は抵抗があると思うな。

 

とりあえず少なくなった町中華

 

末永く頑張って欲しい。