KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ほかほか弁当 津乃峰店 2023.2.17

阿南市です。

 

阿南でのランチは毎回悩みます。

 

うどん屋や回転寿司などはあるのですが、なぜかファミレスのチェーン店がないのです。

 

地元の美味しそうなお店はあるのですが、1人で入るのは勇気がいるんですよね。

 

 

なので今日はお弁当にします。

 

最近看板が新しくなりました

 

老夫婦がやられているのですが、創業何年なんだろう?。

 

レトロな店内

 

1時頃行ったせいか、いつも頼んでいる和風幕の内弁当が売り切れ。

 

創業当時からのプレートでしょうか?

 

仕方がないのでイカフライ弁当にしました。

 

470円くらいだったかな?

 

値上げラッシュの中、価格は据え置きみたいです。

 

やっぱり和風幕の内が良かったな。

 

今度は早めに行きます。