KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

蛍2022 VOL.2 2022.5.23

今日は文旦畑に出動です。

 

車が2台。

カメラマンは僕以外3名で、のんびりと撮影出来ました。

 

 

久しぶりに山に登って2台セット。

 

8時にタイマーを仕掛けて降りていたのですが、1台はシャッタースピードの設定を間違っていて数千枚の闇を撮っていました(;^ω^)。

 

もう1台は大丈夫でした。

 

FUJIFILM X-T20 + XF23mmF1.4R

 

背景の木もと欲張ったのですが、もみじをアップにした方が良かったですね。

 

 

もう1台下にセットしていました。

 

FUJIFILM X-T2 + FA35mmF2

 

こちらは約1時間、間引きなしでコンポジットしています。

 

最近インスタを意識して、縦位置で撮る事が増えて来ました。

 

さ、明日も蛍追いかけましょうかね。