KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

子猫が2匹 2020.9.6

今日は雨なので内勤しようかと思っていましたが、窓の外を見るとまさかの青空。 運動不足なので、午前中テニスをして来ました!。 帰って来たら通路で子猫が体をくねらせています( °Д°)。 s-IMG_2815.jpg 弱っているのか、まだ立てないのか...。 s-IMG_2817.jpg そうしたら親猫なのか、黒い猫が飛び出して行きました!。 困ったなあ、どうしよう。 するとブロックの中にもう1匹。 s-IMG_2818.jpg やべえ、可愛い過ぎる(;^_^A。 s-IMG_2819.jpg 写真を拡散したら妹夫婦が見に来た。 どうやらシャワーを浴びている間に、茶色い方は親猫が連れていったみたいだ。 グレーの方は奥の方に隠れていたので、そのままにしておいた。 2匹目は飼えないので、引っ越ししてくれるのを願うばかりです。 大型台風10号が来ています。 みなさん厳重な警戒をお願いします。 くろしおくんもバッチリ準備しましたよ。 s-IMG_2822.jpg