KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

釈善の滝へ 2020.6.20

夏のツーリングを前にカブ号のタイヤを交換しました。 皮むきがてら走ってみましょう。 紫陽花も飽きたので、スマホのメモをチェック!。 近場だと...「いの町・釈善の滝」。 コレ行ってみましょう(^o^)o。 中追渓谷の方に向かいます。 s-20200620 (1).jpg タイヤはブリジストンのBT-390。 s-20200620 (5).jpg バイクはタイヤ性能の差がモロ分かります。 中追渓谷から先に行くのは初めてです。 s-20200620 (2).jpg なかなか良いところがありますね。 s-20200620 (3).jpg スローで。 s-20200620 (4).jpg 近くまで来たのですが、滝が見えません。 スマホで調べようと思ったのですが圏外(-。-;。 諦めて帰りましたが、少々歩かないといけないようですね。 釈然としないので、釈善の滝近々リベンジです!。