KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

カラッパン 2024.4.13

妹と次女から同じパン屋の紹介LINEが届いた。

 

家から近いので歩いて行ってみました。

 

Googleナビで行ったので分かりましたが、口頭で説明されても行きつかないかもしれません。

ここは駐車場じゃないのかな?

 

人気のメニューはクロワッサンとコルネって事なので、プレーンクロワッサンとずんだ餡?のコルネを買ってみました。

クロワッサンはサックサクです

 

味は合格なのですが、クロワッサン250円+コルネ250円は自分的には高い。

 

何もかも値上がりして、自分が思うパンの値段じゃなくなってきてますね(´-ω-`)。

 

 

鏡川沿いの散歩がてら寄ってみてはいかがでしょう。