KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

尾木食堂 2023.12.26

今日は天気も良いのでテスト撮影。

 

お昼は昭和28年創業の尾木食堂に行ってみました。

 

 

学生の頃は薫的神社近くにあった浜田食堂によく行ってました。

 

RKCの浜田容助さんの親戚がやっていたんだと思います。

 

そこから南に歩けば尾木食堂があったのですが、結局今日まで行った事がなかったんですね。

 

お店もきれいになりました

 

駐車場がいっぱいだったので、時間をつぶして1時頃入店です。

客層は老若男女さまざまです

 

メニュー1

 

メニュー2

 

海老天丼にしました

 

学生さんも多いのでリーズナブルでボリューミーです。

 

創業70年ですか。

 

末永く頑張ってほしいですね(*^^*)。

 

 

<今日のカメラ:iPhone13 Pro>