KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

小さな神社のヒメボタル 2023.6.9

今日は出張の予定でしたが中止。

 

物価高の影響か、どこの得意先も閑古鳥が鳴いている状況です。

 

 

週末は雨予報なので今夜どこか蛍撮影にでも行こうかな。

 

と考えているところにカメラ屋ケンちゃんからLINEが。

 

小さな神社に撮影に行くとの事で、参加させていただく事になりました。

 

 

3台セットしたのですが、1台はトラブルがあってボツ。

 

まずは神社の横から。

 

FUJIFILM X-T30II + Carl Zeiss Touit 32mm F1.8

 

上の方でゲンジボタルも飛んでいます。

 

FUJIFILM X-T4 + XF16mm F1.4R WR

 

1人だと寂しい場所ですが、雑談をしながら楽しく撮影が出来ました(^^♪。

 

日曜日の登山は中止。

 

何しようかなー。