KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ウスキキヌガサタケ 2021.7.4

最近の週間天気予報を見ると、休日の予定は家の掃除となってしまいます。

 

でも明日の日曜日雨降らないかも...。

 

 

キヌガサタケのリベンジ行っちゃいますか?。

 

雨が降らなければついでに工石山も!。

 

って事でキヌガサタケの竹林に8時集合となりました。

 

 

 

家を出る時に雨は降っていなかったのでカブ号で出発。

 

市内で雨になるのはお約束?。

 

合羽姿で現地に到着です。

 

 

先にささーっと見て来ましたが見つけられず。

 

その後部員が来て4本見つけ、その後でインスタ仲間の方が来られて計6本発見です。

 

チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」って怒られそうです(^O^;)。

 

 

この手の撮影は図鑑的な写真になるので面白みはありません。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210704114733j:plain

FUJIFILM X-T20 + SANYANG 8mm F2.8 FISH-EYE II

 

でもこういうキノコが存在する事に感動する のです。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210704114939j:plain

FUJIFILM X-T20 + Carl Zeiss Touit 2.8/50M

 

仲良し見いつっけた!。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210704115251j:plain

FUJIFILM X-T20 + Lensbaby Sweet35mm F2.5

 

結局工石山は中止にしました。