KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

詫間駅から高瀬駅まで縦走してみた 2022.5.15

今日は先週の続き、詫間駅をスタートし高瀬駅まで歩きます。

 

最後に登る高瀬富士(爺神山)で讃岐七富士もコンプリートとなります。

 

 

先週まあまあハードだったので早めに出発しましたが、今日は車道歩きが多くて緩めの登山となりました。

 

香川の里山最高٩(^‿^)۶。

 

 

詫間駅からスタートです

 

鷺がこっちを見てます

 

食品工場なんだけど、この怪しいオレンジの液体は何?

 

ここ港だったんだ

 

昭和が残っています

 

さぬき十景・塩木荒魂神社

 

階段スタート

 

汐木山はソーラーパネルの山

 

長い車道歩き

 

欲しい(笑)

 

葛ノ山へ

 

やっと登山らしく

 

ハートの椅子が多いね

 

葛ノ山山頂

 

お次は山条山へ

 

さくらとハゼの合体

 

左のコブが子ざるね

 

山桜だそうです

 

初めて見る名前だな

 

とんぎり山山頂

 

ため池が多いね

 

汐木山が低くなって島が見えるようになった

 

香川の山は急坂が多い

 

最後は爺神山(高瀬富士)

 

着きました

 

さぬき七富士コンプリート

 

今日は最後まで曇っていました

 

214mバレンタインの山

 

ゴール