KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

IRON WAVE LIVE 2021.7.4

「夕方クロスポイントに用事があって...」

 

「何かあるの?」

 

「ライブがある」

 

「あんな狭いところで?」

 

話が嚙み合わない...。

 

 

音楽からしばらく離れていたので、現在はクロスポイント=西条市の登山用品店なのです。

 

 

なるほど、はりまや町のライブハウスの事ね。

 

ちょっぴり恥ずかしい( ˘ω˘ ; )。

 

 

旦那さんが出るんですよ。

チケット余ってるんですけど、コータローさんも行きません?。

 

コロナでしばらくライブを見に行ってないので、二つ返事で行く事にしました。

 

 

まずはひろめ市場へ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210705181334j:plain

待たなくてもよかったので安兵衛の餃子を初めて食べられました

 

カブを止めて歩いて向かいます。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210705181611j:plain

可愛いネコちゃん

 

入場したら既に始まっていました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210705182013j:plain

IRON WAVE

いやいやカッコいいですね(°▽°)。

 

皆さん若い頃からバンド活動されているのでしょう。

 

完成されたサウンドとステージングを楽しませていただきました‹‹\(´ω` )/››。

 

 

音楽されている方はさぞかしストレスが溜まっているかと思います。

 

早くコロナが収束して以前のライブが出来ますように。