KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

香南中学校体育祭~彼岸花撮影 2020.9.28

今日は香南中学校体育祭の撮影です。

 

ところが今週は体調が悪く、特に一昨日はめまいと嘔吐で大変でした(((。o゜)))。

 

1人での撮影は不安だったのでアシスタントを募集したら、お2人のカメラマンが参加してくれる事に。

 

みんなのお陰で無事撮影を終える事が出来ました!。

 

 

帰りに彼岸花を撮影し、かいだ屋さんで鰻重食べて帰りました。

 

めまいは残っているので、登山やツーリングはしばらく控えたいと思います。

 

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20200928101334j:plain

コロナの中、競技数を減らしての開催です

 

お仕事の後は彼岸花の撮影です。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20200928101553j:plain

物部川沿いの彼岸花

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20200928101639j:plain

紅白が入り混じった彼岸花です

 

打ち上げはかいだ屋さんへ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20200928101850j:plain

本日売り切れって書いてありましたが

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20200928101927j:plain

まさかの3本だけ準備出来ると!

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20200928102039j:plain

中はふわふわで皮はカリッと、美味しくいただきました(^^♪