KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ETC ชวนมาแจม "Just The Two Of Us " | KOH MR.SAXMAN 2023.11.18

グローバー・ワシントン・ジュニア or ビル・ウィザースの名曲「Just the two of us」。

 

名曲が上に、たくさんのアーティストがコピーをしています。

 

去年だったか、ネイバーズ・コンプレインの演奏を紹介しましたが、今回またまたすごいバンドを見付けてしまいました。

 

タイのミュージシャンですね。

 

皆さん完璧なのですが、このサックスどうですか?。

 

ブラスは耳障りに聞こえる事があるのであまり好きではない楽器なのですが、そんなこと言ってごめんなさいって謝るしかないこの演奏。

 

凄いですね、この表現力。

 

たっぷり酔わせていただきました。