KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

大晦日は鴻ノ森へ 2022.12.31

年末は徹底的に大掃除するぞ!。

⇒ジャパネットで注文したスチームクリーナーが届いてからにしよう。

 

買い出しに行かなくては。

⇒元日からスーパー開いてるので、混雑するところへ行くのは避けよう。

 

かと言って家でゴロゴロは出来ないので、近場の鴻ノ森へ行く事にしました。

 

 

鴻ノ森と言えば、子供の頃クワガタを探しに行ったり、秘密基地を見に行ったりしました。

 

秘密基地は木の上に作ってあって、なぜか大人の雑誌が置かれてましたね(笑)。

 

昔の子供はグラビア写真見るのも大変でしたから...。

 

 

墓地公園

 

みかん畑

 

カブでは来たけど歩くのは初めて

 

墓地公園を見下ろす

 

グラウンド?ゴルフ?

 

夜景スポットに着きました

 

建物があります

 

昔みかん狩りしていたんだね

 

カブ、軽トラで来られるのはここまで

 

登山道になりました

 

ラストは階段

 

山頂は初めてかも

 

高知市内が見渡せます