KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

さくらサーカス高知公演 2022.12.22

次女「明日お仕事だよね?」

 

コ「午後からは出ていかんといかんけど」

 

次女「じゃあ午前中サーカス行けるね」

 

 

いつものように急な誘いなのですが、前から行こうとは言ってたので、午前中お休みして行ってみました。

 

高知競馬場の第2駐車場にて開催中

 

ハマーさくらサーカス仕様

 

入りましょう

 

グッズの販売もあります

 

オープニングは動画で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエロのハンスは最高でした

 

 

多分骨が無いです

 

 

この後もっと高く積んだのですが動画で撮りました

 

 

最後まで愉快なハンス

 

 

有料で記念撮影も出来ます

 

久しぶりのサーカスでしたが、子供から大人まで楽しめる素晴らしい公演でした。

 

平日だったので一番前から見られて良かったのですが、空中ブランコとかは後ろの方が見やすいですね。

 

中でもピエロ役のハンスとダンボは最高!。

 

1月15日までなので行ってみてね