2022-11-16 伊藤園・メロン&ミルク 2022.11.16 グルメ 毎朝バナナミルクを作って飲んでいるコータローです(•ᵕᴗᵕ•)。 イワタニのミキサーを愛用しています バナナミルクと言えば韓国。 バナナウユって名前でコンビニ等に並んでいます。 容器の形はキムチ壺をイメージしているとか これが美味しくてね。 日本にも似た商品はあるけど、やっぱり韓国のバナナウユには勝てません。 で、先日サニーマートで見つけたのがこれ。 ニッポンエール・メロン&ミルク メロンも大好物なので、当然買い物カゴに入る訳ですd(^_^o)。 これは夕張メロンの味ですね(正確には富良野メロンだそうです)。 甘すぎず、さっぱりした味わいでした。