KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

半額専門店 TOA mart 2022.5.19

最近かな?。

 

竹島町にオープンしたトーアマートさんに行ってみました。

 

全国展開しているお店です

 

食品専門店かと思ったのですが、半分が雑貨。

 

どこにでも置いている物ではなく、個性的な商品が並んでいました。

 

輸入物とかは定価が分からないので、半額なのかどうか微妙です。

 

 

食品も長期保存がきく物が多く、マイナーな商品が目に付きます。

 

ペットボトルのお茶を買おうと思いましたが、見た事がない紅茶しかなかったのでチョコレートだけ買って店を出ました。

 

 

珍しい物があるので一度行ってみる価値はあるかと思いますが、近くに佐野屋があるので品揃え的には見劣りするかな。