KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

海町食堂ヒナサク 2020.9.1

今夜は次女と食事。 前から気になっていた宇佐のヒナサクさんへ行く事にしました。 いい雰囲気です。 s-IMG_2777.jpg 壁に電柱が。 s-IMG_2783.jpg 運良く入れましたが、テーブル席が3つ、カウンターが3席しかないので、予約しておいた方が無難です。 運転手が居るっていいね!。 s-IMG_2779.jpg まずは新子の刺身。 IMG_2784.jpg メチャクチャ美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ 。 今までで1番!。 お次は牛すじ煮込み。 s-IMG_2785.jpg 自分では頼まないメニューなのですが、いい味付けしてましたよ。 ハナニラユッケ。 s-IMG_2786.jpg 黄身をまぜまぜしていただきます。 これまた最高のお味ヽ(◎´~`)ノ─!! 。 カツオの漬フライ。 s-IMG_2788.jpg ホクホクのフライに、絶品の自家製タルタルソース。 これまた最高!。 最後に米ナスの味噌田楽。 s-IMG_2790.jpg 濃い目の味噌味で、これは娘が絶賛していました。 ここはランチの評判も良いので、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^▽^)o。