KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

八反奈路探索 2020.7.23

今日は赤石山系縦走の予定でしたが、微妙な天気なので八反奈路へ。 今回は白髪山山頂までは行かないって事で、前回より奥まで散策して参りました。 キツい登りのコースですが、曇っていたので7月としては快適な登山だったと思います。 ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)。 散策開始です。 s-DSCF2483_.jpg 苔の楽園です。 s-DSCF2487_ー.jpg 森はヒグラシの合唱でした。 s-DSCF2469_.jpg 迫力があります。 s-DSCF2490_.jpg 値下がり檜がたくさんあります。 s-DSCF2496.jpg 写真ではなかなか伝わりませんが。 s-DSCF2503.jpg 芸術ですね。 s-DSCF2505.jpg くぐれます。 s-DSCF2511.jpg マムーを2匹見ました(゚Д゚;∬。 s-DSCF2515.jpg なんともユニークな形してますね。 s-DSCF2541.jpg 葉脈の向こうは蜘蛛かな?。 s-DSCF2546_.jpg 登山の詳細やその他の写真はYAMAP で見られます。