KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

中国料理 asia de china 2020.7.25

長女が帰省。 お昼、丸亀製麺でも行く?。 って聞いたら拒否された(^^;)。 では近場でどこかないかなと検索したら「中国料理 asia de china」って出てきた。 こんなとこあったかな?。 口コミも良いので行ってみました。 s-IMG_2476.jpg ランチは4種類。 s-IMG_2478.jpg 長女は飲茶のランチ、僕は魚のランチを注文です。 まずはスープとサラダ。 s-IMG_2480.jpg そしてメイン料理。 s-IMG_2482.jpg デザートはマンゴーアイスとバナナの天ぷら。 s-IMG_2485.jpg 上手くは表現出来ないのですが、今までに味わった事のない味付け。 調味料やソースにかなりのこだわりを感じます。 女性受け間違いなしの美味しいランチでした(^^♪。