KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

朝駆け桑田山 2020.2.19

山友から「急ですが、明日桑田山の朝駆けしませんか?」とのお誘いが!。 出張予定もないので、仕事前に行く事にしました(^_^)v。 今年は既に雪割桜が満開らしい。 夜明けの撮影は初めてなので、前日夜にロケハンに。 撮影ポイントは3ヶ所。 1番桜が入りそうな場所は電線がバッチリ入る。 その上のカーブのところか、ずっと上がって海の見える展望所が良さそうです。 結局、桜は少ししかないけれど、視界が開けた展望所から撮影する事にしました。 6時に現地到着。 s-DSCF6875_2.jpgFUJIFILM X-T2 + XF16-55mm F2.8> 下限のC-moonを見るのは久しぶり s-DSCF6908_2.jpg 一気に明るくなりました s-DSCF6932_2.jpgFUJIFILM X-T2 + DA12-24mm F4>