KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

雪光山(国見山)ハイキング 2019.12.8

霧氷の季節となりましたが、寒いのは苦手なコータローです(~_~;)。 日曜日はどうしようかな?と思っていたところに早朝テニスのお誘い。 雪山はやめて、テニス→里山プランにしました。 って事で、近場の国見山(雪光山)に登ります(^-^)/。 ここは7年前に今は亡きライカさん達と登りました。 (/ _ ; )。 偲びながら登りたいと思います。 登山口である手水登山口を目指しますが、どうやら道を間違えているみたい。 平家の滝近くで行き止まり。 近くの民家で登山口を聞くと「そこです!」。 目の前に別の登山口があったf^_^;。 じゃあここから登りますか!。 本日も中高年里山クラブです s-20191208 (3).jpg 登山で四方竹を見たのは初めて s-20191208 (5).jpg ガオ~•∑(°口°๑) s-20191208 (6).jpg ラスト紅葉かな? s-20191208 (10).jpg もうすぐです s-20191208 (14).jpg 着いたよ(*^^*) s-20191208 (15).jpg 南嶺も見えますよ s-DSCF1060_1.jpg 帰りは平家の滝へ s-20191208 (23).jpg 登山の詳細やその他の写真はYAMAP で見られます