KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

千羽海崖でランチ 2019.12.11

午後の仕事が1件キャンセルとなったので、千羽海崖でランチをする事にしました。 ここはもう一度歩きたかった場所。 今日は時間の都合で四国百名山の千羽ヶ岳までは行けませんが、山河内駅まで歩き、JRで日和佐駅まで帰るルートはお勧めです。 海を見ながらの素敵な遊歩道は最高で、トレランの会場にもなっています。 急な思い付きなので、百均のナップサックにハローズで買ったサンドイッチを入れて歩きます。 アップダウンがあるので、思ったより汗かきました(・_・;。 日和佐城からスタートです s-20191211 (2).jpg トレラン会場なので整備されています s-20191211 (3).jpg たまらない! s-20191211 (4).jpg えびす洞が見える s-20191211 (5).jpg 指ノ鼻休憩所 s-20191211 (6).jpg 大磯休憩所 s-20191211 (7).jpg 千羽富士でランチにしました s-20191211 (8).jpg ハイキングの詳細やその他の写真はYAMAPで見られます