KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ダイソー加湿器 2019.12.7

冬になると空気の乾燥が気になりますよね。 僕の部屋の加湿器は熱センサーが過敏なのか、すぐに止まってしまうようになりました。 安物買いなのがいけないとは思うのですが、あまり大きいのは邪魔なんですよね。 ネットで探してみても、不具合情報があったりして機種がなかなか決まりません。 先日ダイソーで支払いをしていると、レジのところに加湿器が!。 えっ?まさかここで売ってるの?。 さすがに100円ではありませんが、ワンコインの500円。 USBケーブルで接続します s-20191207 (3).jpg スイッチオン s-20191207 (4).jpg 湿度は51% s-20191207 (2).jpg LED照明もオン、オフ可能 s-20191207 (5).jpg 出てますよ s-20191207 (6).jpg 2時間後の湿度は53% s-20191207 (1).jpg 部屋全体を加湿するのには力不足ですが、ベッドサイドやデスクサイドに置くのには十分ですね!。